
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メシウマ

かなり完結に終わらせます

11月19日の稼働です
5台ほど打ちまして

収支 −1650枚


稼働が荒れてます
(^。^)www

メモを取るのが嫌になるぐらいどの台もハマり倒し単発(^。^)ww
ちなみにゼーガペイン、ペルソナ、北斗、戦国乙女、鬼浜打ちましたwwwww
[ 2013/12/08 22:55 ] 稼動記録 | TB(0) | CM(0)

たまった稼働

少し溜まってしまいましたので放出します(^。^)
遅れてすいません!今後更新します!ww


11月14日稼働

1台目 akb 75~
127解除 投資100枚
1 ヤメ

総収支 +50枚


11月15日稼働
1台目
番長 当日499 前日252
リセットされてました(*_*)
ほとんど毎日据え置きなんですけど番長は全リセの感じがします(*_*)

830解除 投資600枚
バケなため即移動

2台目
北斗転生 600あべ 前日250ぐらい
天破を重ね、3回目1400ぐらいのときに500のせ(*_*) 追加450枚
もっとはやくきてよ。。


1セット目から百列で14個まで貯めて



7セット継続

伝承なしでやめ

回収 850枚

総収支 −200枚

11月16日
1台目
北斗転生 680あべ 前日260
天破重ねて1200ぐらいで解除 投資300枚

2セット終

移動


2台目
番長 450~ 前日128
またもや据え置き狙い失敗


800ほどで解除 追加800枚
赤7が120gで即やめ


移動

3台目
戦国乙女 560~
590 強チャンリプから赤7
ロワイヤル負け


即移動

4台目
ペルソナ 500ぐらい
780解除 追加400枚
36解除

ラッシュ2連
やめ

回収400枚

総収支 −1100枚


11月14日~16日までの3日間の総収支

投資 2650枚
回収 1400枚

総収支 −1250枚


ほとんど番長が負債を占めてます(*_*)
あの店ではもう据え置き狙いはしませんwwwwwww実は4回目ぐらいwwwww

正直11月はなんか萎えて適当でした

まだマイナス稼働あるのでお楽しみに。。。。www


ツイッターで結構つぶやくのでもしよかったらみんなでお話ししましょう!

ついったー



ではっ(^。^)v
[ 2013/12/03 22:47 ] 稼動記録 | TB(0) | CM(0)

取り返す日々

11月13日の稼働です(._.)


1台目 akb 94~
すか 投資100枚

2台目 ゼーガペイン 500ぴったりから
周期もしくは小役からシズノ覚醒
3までいきrc2回、zr獲得 投資150枚
rc中に女カットインからの



最低保証の40でした(-。-;


ゼーガシステム発動してたようですが引けず、やめ。

回収 350枚


3台目 KOF3 当日393 前日120 前270 前295 合計1078

当日417 czからあたり 投資100枚
多分高確中の特リプ

引きが好調で、初っ端400g近く乗せました



回収 1100枚


4台目 RAVE 1040~
何故かお宝台拾いました(._.)



久しぶりに天井到達



そして前兆も何もないまま
1297 ビッグ 投資500枚



からの8gぐらいでバケ
5択4回当ててart


色々引くもストレートで終了

回収 300枚


11月13日の総収支
投資 850枚
回収 1750枚

収支 +900枚


期待値稼働でたまにある一撃目指して少しずつ頑張ります(-。-;

[ 2013/11/17 16:50 ] 稼動記録 | TB(0) | CM(0)

過去最大の………

11月11日の稼働です。
今回は1が並んでるということで、近くの1の日はかなり強いホールに並びに朝7時出ましたところ
立体駐車場が6階までパンパン&人の列が立体駐車場内で4階まで。。。。
600人とか1000人とかじゃないですかね。。、、
抽選さえ受けれなかったので違うホールへ行きました。。。


さて
別のホールにつきまして、朝一鬼浜チェックしたところ
4台中3台がベットランプ消えてました。
1台が前日500以上ハマってたので他の鬼浜打ち、少し様子見。



など

エウレカやら、花の慶次やら


カイジやら



hotdとか



打ちまして


投資 4800枚
回収 1500枚

収支 −3300枚


やっちまったwwwwwwwwwwww
荒れてましたwwwwwww

低設定でも伸ばせなかったのが敗因ですかね。。
あとこれが負債を増やす原因にもなりましたw




4番目アイ、8番目ユイwww
高設定期待度大見てしまったら追いかけますワwww
確かに初当たり軽く、スイカも引くんですが如何せんat入れなくて死亡しましたw


この稼働はなかったことにしたいのでこのへんでしめたいと思いますw

次回以降はまともな立ち回りだと思います。。。
[ 2013/11/16 13:15 ] 稼動記録 | TB(0) | CM(0)

短時間稼働

遅くなりましたが11月10日の稼働記録です(^O^)/
次の稼働は凹んでるので適当に流すと思いますww

1台目 番長2 398~
店に入って1分で着席
打ち始めてすぐ前兆
434 バケ 投資100枚
特に打てる台もなく、マチコ出現したため続行
18 青7 弁当解除


久しぶりでしたが90gで弁当しか引けなく、頂ず。

あと間違ってパンチキック飛ばしちゃったので2gでやめようと思ってたところrt中にチャンス目きたため頂。
目立ったことはなく上乗せ70gで引き戻しないの確認してやめました。

回収350枚

ホール移動からの
2台目 北斗世紀末 947~
悩んだ末に打ちました

13枚役など落ちが悪く回らず困りましたが
強チェで1発でart当選したのは1278gでした。 投資600枚

さて青オーラで始まったartですが1セット目は継続
2セット目に強スイカを引き、何もなし。

うぜーーと思ってた数g後


分かりにくいですがレインボーオーラです。ww

これがボーナスに繋がりまして


ターボでは30しか乗らず。
それ以降はなく、天国確認でやめました

コイン持って移動

3台目 番長2 当日373 前日213
完璧でしたがリセットでした。
高確チャメスカでやめ。

回収300枚


11月10日の総収支
投資 700枚
回収 650枚

収支 −50枚


期待値稼働のおかげで負担は減らせてますが、如何せん爆発のトリガーが引けないです(._.)

次の稼働はただの養分稼働です。。。。
自分の最高投資額、最高負け額更新してしまいました。。。。wwwww


では!
[ 2013/11/14 17:44 ] 稼動記録 | TB(0) | CM(0)





